
  • --/--/--(--) --:--:--


お礼を申し上げます┏(o・ω・)))) ペコッ♪

  • 2009/03/26(木) 22:03:03

このたびのコラボ作品アリガトウございましたあああ

ベースのえつさん、とっても素晴らしい演奏でしたv(。・・。)イエッ♪
照井さんぽかったのと独特なノリd(´・ω・`)グー!!です
リアとか忙しい中、へたれギターとコピーの遅さに定評があるうp主に付き合って頂けたことをうれしく思います。
ライブがんばってくださぃ(。・ω・。)っ゙ フリフリ

編集長のぬこさん、誠に乙です☆
手間暇かけて動画作っていただきありーです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
と、手間暇ワガママ聞いてもらった割にはジェバンニな仕事っぷりGJ
高画質がうらやましくなり次は画質上げようかと思いました。
(なんとか今のデジカメでいけそう)

そのほかにも観てくれた人、コメくれた人、マイリスってくれた人、タグつけてくれた人、市場つけてくれた人
感謝だぜぇ☆

βyёβyё


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさかブランキー ジェット シティーとは。
守備範囲広いっすね~

  • 投稿者: あませ
  • 2009/03/27(金) 20:43:14
  • [編集]

あませ様>
(・∀・)ニヤニヤ
主、BJC好きなんですよw
ストンズとかロカ系とかも好きですけどw

  • 投稿者: かぼちゃ13号
  • 2009/03/28(土) 00:17:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

