
  • --/--/--(--) --:--:--


\(^o^)/オワタ・・・

  • 2009/06/08(月) 18:06:35

なにがオワタかて?

みくしいの足跡みてたんだよ

まぁ、知らない足跡あると大抵クリックしますよね??うん

みたんだ

以下、そのお方の自己紹介プロフ貼り付け↓
いやぁ、まぁそっすねぇ…でもそれっ。。。あぁそっかぁ、そやけどなんちゅーかそのコレだけは。みたいな…
だいぶと前はばななあんにんてとこに加入してました。


もしかして、これですか?これのことですか?
とある動画











\(^o^)/オワタ

まさか本人様降臨とか・・・・

粗相してたらゴメンナサイ、ゴメンナサイ、演奏とか発言とかゴメンナサイ


【レポ】ダブルラリアット【オン会】

  • 2009/05/10(日) 15:20:05

撮影のあと主催者(いいだしっぺ)様がハゲシク怒られていました

朝6時まわってた・・・から・・・なのかな??

お礼を申し上げます┏(o・ω・)))) ペコッ♪

  • 2009/03/26(木) 22:03:03

このたびのコラボ作品アリガトウございましたあああ

ベースのえつさん、とっても素晴らしい演奏でしたv(。・・。)イエッ♪
照井さんぽかったのと独特なノリd(´・ω・`)グー!!です
リアとか忙しい中、へたれギターとコピーの遅さに定評があるうp主に付き合って頂けたことをうれしく思います。
ライブがんばってくださぃ(。・ω・。)っ゙ フリフリ

編集長のぬこさん、誠に乙です☆
手間暇かけて動画作っていただきありーです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
と、手間暇ワガママ聞いてもらった割にはジェバンニな仕事っぷりGJ
高画質がうらやましくなり次は画質上げようかと思いました。
(なんとか今のデジカメでいけそう)

そのほかにも観てくれた人、コメくれた人、マイリスってくれた人、タグつけてくれた人、市場つけてくれた人
感謝だぜぇ☆

βyёβyё

ついに初コラボるた

  • 2009/03/25(水) 19:16:04

美人のエツねーさんと一緒にやったぉやったぉ
ギターのずれとか気にしない気にしない
コード間違ってるとか気にしない気にしない
(知ってる人いたら教えてね)

踊りとベースだけでも聴き入ってくださいっ

いくどー

  • 2009/03/25(水) 00:26:27

編集依頼してたのが完了しそうですヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

と、いうわけで明日あげますっ(今日なのか?、ウン、今日だね)

初のコラボ組んでいただきました感謝━(人゜ω`*)━☆

機材紹介2

  • 2009/03/14(土) 17:23:47

ストーンズ動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6386078)で
機材詳細希望とコメあったので再度させて頂きます^^

続きを読む

31位っ

  • 2009/03/10(火) 21:15:34

演奏してみたデイリーマイリスランキングはーじーめーての100位以内(n‘∀‘)η  ヒャァーッホォー
うれしすぐるwww
みなさんに感謝☆

機材紹介

  • 2009/01/24(土) 18:49:36

まずコレ、POD FLOOR(アンプシュミレーター)
最近買いました、今結構安いPODあるンですね。
安かろう悪か・・・ぉぷw
overview02.jpg
ま、値段相応。これで音作ってます。それよりも演奏の腕が問題・・・

次がコレ、EDIROL UA-4FX(オーディオインターフェイス)
yasuuriya_no_08z-thumb-1221643291508217.jpg
値段の割にはそこそこだと。機能は少ないですが感覚で操作できます。

んで、PCです。


