
  • --/--/--(--) --:--:--


機材紹介2

  • 2009/03/14(土) 17:23:47

ストーンズ動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6386078)で
機材詳細希望とコメあったので再度させて頂きます^^

まず、ギター。うろ覚えですけど、2000年ぐらい発売のフェンダーUSAサイクロンです。
なんとかかんとかで150本生産の日本向け限定、全5色(各30本)だったような、なかったような。
もしこのギター使ってる人がいたら1/30でワタシかもしれませんね。
今回はセンターを使用して弾きまんた(このギターのセンター好きなんですよ)
材質とかピッアップとかは詳しくないので省きますがデフォで使用してます。

その次、
overview02.jpg
POD FLOOR(アンプシュミレーター)家用として買いました。
13800円ぐらい。PODは一度使用してみたいと思っていたので安価品はうれしいです。
正直、家で弾くには十分かと。今回はHI GAINという設定(たぶんマーシャルサウンド、説明書紛失)で
弾かせて頂きました。

その次の次、EDIROL UA-4FX(オーディオインターフェイス)
yasuuriya_no_08z-thumb-1221643291508217.jpg
他の機材使ったことないのでさっぱり評価できませんが安い、使いやすいです。
コーラス、ディレイはこれで少々かけたりしてます。いちおー、ギター用とマイク用の差込は付いてます。

んで、最後にPCです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

